ブログを始めた時には

14ミリフュージェの件で月曜日、コスモさんに行ってきた。

夫が営業担当さんの謝罪を受け入れ、このまま継続することに。

そして差額を払い16ミリフュージェに替えてもらうことにした。

このブログを始めた当初、期待でワクワクしていた。楽しい事、嬉しい発見・・・・・そんな気持ちを書き連ねるはずだった。

例えば、新車を購入する時のような気持ち。予算に見合う好きな車を購入する。その時のワクワク感、満足感・・・・・(^◇^)喜びで満面の笑になる。

愛車のメーカーの悪口なんか言われたら、やはり面白くない。身びいきというものだ。

だから、何処かでコスモ建設の悪口言われたら、そんなことないよー!って言い返すはずだった・・・・・

 

だから

 

楽しいブログを書かせてください、コスモさん!!